転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

価格

昨日の記事で、リッチー・ブラックモアをリーチーと記載してしまいました。熱く語っておいてお恥ずかしい。知らない人が読んだら、リーチーが正しい発音なのかな?ってなってるかもね。他所で「リーチー」なんて言ったら恥ずかしめを受けて触手が体中を這い回るところでした
『空弓と空編集』の画像

このブログは6月の初頭に始めました。なに急に。 もう少し時間が経過したら新たなお金の稼ぎ方を紹介しましょう。今教えてよ! 何事も大事なのは実績と信頼です。初めていきなりお金が増えるなどと言う事はありません。引っ張るね…開運の壷とか売るんでしょ?このブログは
『値段の決め方(2)』の画像

乗っている船が沈没しそうになったらどうしますか?そりゃあ、逃げるよ! 荷物を放り出して損をしそうでもですか?貴重品は身につけてるけど逃げるのが優先だよ!そういうことです。某アイドルのフィギュアを在庫として溜めてる方は急いで下さい。何の話? 今回は値段の決
『値段の決め方』の画像

↑このページのトップヘ