転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

利益率

(本日のおやつ)チョコレート博士テンパルのチョコがけラスクこれはメチャメチャおいしいので探してみてください。おすすめです。アンティークオンラインショップ公式サイトへサクサクのラスクにチョコレートが厚めにコーティングされていて、板チョコとラスクの食感を同時
『納税の前に・営業利益を計算する方法』の画像

七草がゆは食べましたか?どうも、僕です。最近は自家発送できる小物ばかり仕入れて売っているので労力の割に報われません。ただ、出荷作業している自分は嫌いじゃないです(ナルシストかあれ?雑誌をチェックしてたら変なのが見つかったよ。チャンピオンRED 2016年 02 月号
『続・利益率の考え方』の画像

もう7月ですよ。7月と言えば燃えないゴミの日。 毎週あるでしょそんなの。じゃなくてキャンプとかこう…サマーキャンプはよく開催していました。主にクリスタルレイクで。 有名なヤツ!これって10作くらいあるんだよね。一作目の犯人はジェイソンではない事は有名ですがチ
『実利を取るか利幅を取るか』の画像

↑このページのトップヘ