転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

収支

画像と本文は関係ありませんし、アマゾネスとキックボクシングも関係ありません。さて、2016年5月も終わりました。そうだね。先月は赤字に転落したために、食事を三回から二回に減らしました。回数じゃなくてドギーマンのドッグフードになったことが問題だと思うよ。 
『2016年5月の成果』の画像

ツイッターを始めてわかったことの一つは、みなさん大変稼いでらっしゃる。私なんか全然足元にも及ばないどころかこのままでは生活も危ないということですね。10倍くらい仕入れて20倍くらい売らないと倒産してしまいます。今回はそんな反省の話です。どうもー。お久しぶりで
『過去の仕入れが今を作ってる』の画像

↑このページのトップヘ