転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

基礎

過去の記事ってあまり読んでもらえないんですね。そうなの?体裁が整うまで一週間は非公開で書き溜めておいたのですが…25記事くらい書いたのにねw私達が何者なのか知りたい方はカテゴリ:このブログについてもご一読くださいね。自分達で言うのも悲しいね。仕入れるかどうか
『仕入れの基準になるもの(1)』の画像

前回までのあらすじ初めての店舗せどりは全くの空振りで終わった。俗にいうオケラである。何にもなかった… そんな事はありませんよ。 だってさあ、価格が違い過ぎるよ。悪い意味で。Amazonで400円位のものがお店では2,000円とかで売ってるよ。それが相場と言うものです。
『最初の1つが売れるまで』の画像

↑このページのトップヘ