転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

失敗

ピンポーンコンニチワー サガーキュービンデースはいはい。今行きますね。ハンコオネガイシャースアリガトゴザイマシターリエさん。仕入れた商品が届きましたよ。おお、来たきた。これはどういうことか説明してもらえますか。回答によっては自動小銃の試し打ちに使わせていただきます。ダメだよ高価なフィギュア
『いい加減な仕入れをするとこうなります』の画像

フィギュアの仕入れに詳しいみなさま、ミディッチュは仕入れてらっしゃいますでしょうか。私は仕入れたミディッチュが軒並み大赤字を出してくれて家計大炎上しております。こんなに可燃性の高いフィギュアは初めてです。それと今回、ちょっとショッキングなニュースが飛び込
『踏んだり蹴ったりミディッチュ!』の画像

↑このページのトップヘ