転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

小ネタ

翔んで埼玉、買いました。割りと昔の作品なのですね。なぜ今頃…子供の頃、パタリロを学校で読んでいてクラスの女子にドン引きされた思い出があります。ああ…今でこそ色々な愛の形が認められてはいるものの、ちょっと前まではね。普通にマライヒが女性だと思ってましたから
『小ネタ2016年4月』の画像

4/2はお花見に行ってまいりました。なんとなくですが、天気が悪かったせいもあり人出が少なかったように思います。近所のコンビニも空いてたしね。それにしても寒かったのが残念だよ。あなたが薄いビニールシートしか用意できなかったのでおしりがまだ痛いのです。一応100均
『amazonがとうとう金融業まで始めた』の画像

↑このページのトップヘ