転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

当ブログの説明

いやー今日と言う日は何なんでしょうね。 新幹線は炎上し火山は火を噴きギリシャとプエルトリコは破産しちゃう。まあ偶然なんですけどね。人は何でも繋げて考えてしまいがちです。 今後のコンテンツの予定さて。そろそろブログを書き始めて一ヶ月になりますね。何か記念行
『今後の予定など』の画像

転売せどり幼稚園とは?様々な理由から金儲けに失敗して社会からはじき出された魂が転生して幼稚園児となり、シスター・300(スリーハンドレッド)の元で社会復帰を目指して金儲けの基礎から勉強する人生の幼稚園である。ここでは学歴も年齢も関係なくただ自分の力でお金を稼
『転売せどり幼稚園とは?』の画像

↑このページのトップヘ