転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

情報

最近本当に、転売屋とせどりに対する風当たりの強さを感じますが、それでも続けている人はちょっとづつでも上達しているはずです。途中で諦めて情報商材をアフィするだけに堕ちた人は自分の信用を失くした時点で終わりです。空っぽの箱を売っているだけですから。今日は良い
『今後の転売ブログのあり方』の画像

タイトルとは関係なくて唐突ですが、時々お世話になるショップ様です。 S.M.O 楽天市場店 さま15時に商品入れ替えでタイムセールを行ってらっしゃいます。15時ってのがまた難しい時間だねw 働いてる時はなかなかアクセスできないし、休みの日は出かけちゃってる事が多いん
『SNSは使い道次第』の画像

楽天スーパーセール真っ最中ですが、とりあえずその点は置いておいて…。どうですか?スーパーセールの成果は順調ですか?うん。頼まれてたトイレタリーのセットとバスタオル買っておいたよ。あと、bluetoothってやつのイヤホンと、スマホポーチと、お鍋!ありがとうございま
『本屋さんのコストパフォーマンス』の画像

↑このページのトップヘ