転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

情報商材

というわけで昨日の記事の続きです。株式投資におけるノウハウを転売に応用できないか?という点において、情報商材の選び方を株のプロから学んでみましょう。株の世界も転売と同じくうさんくさいコーチ屋がたくさんいるようで、役に立つ情報を選び取る工夫と経験が必要にな
『役に立つ情報商材の選び方』の画像

ツイッターの広告にやたらと出てくるあの広告、吐き気がするほどしつこいですよね。もう広告見ただけで大体分かる内容を手を変え品を変えツイートしてきます。皆さんのストレスを少しでも私が代わりに引き受けるため、実際にあの本を買ってみました。駿河屋で。今日の記事は
『あの広告がウザい漫画を買いました!』の画像

サンマ!いわし!サンマ!いわし!パンッ(手を叩く音………あれ?私は何をしてたんだろう。パチン(指を鳴らす音サンマ!いわし!サンマ!いわし!
『催眠商法とは?』の画像

↑このページのトップヘ