転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

手続き

あまり考えたくはないことですが、自分の身に何か不幸が起きて急逝してしまった場合。後のことが少々心配ですね。残された家族を考えて出来るだけの準備をしたいところですが、特別に持病があるとか後期高齢者でもないかぎり自分が死ぬ準備はしていないのが普通です。転売業
『自分にもしもの事が起きたら?アカウントなどの後始末は?』の画像

そろそろFBAについて教えてよ。そうですね。Amazonで販売する上で必ずお世話になるのがFBAというサービスです。 そもそもFBAって何の略なの?フルフィルメント・バイ・Amazonです。 (ボケないんだ…)FBAのメリット 本来、注文が入ったら自分で梱包して自分で発送します
『FBAを利用しよう』の画像

エターナルフォースブリザード!うしじまのアカウントは凍結される知らないけどさ。中学生のファンタジーってすぐバチカンが出てきますよね。すぐ吸血鬼出てくるもんね。日本で例えると…善光寺のお坊さん達が天狗を狩ってる…みたいな? そんなアニメ流行して欲しくない。
『帳簿の付け方を習いに行こう』の画像

↑このページのトップヘ