転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

機能拡張

電脳仕入れにとってはブラウザの挙動が重くなるのは本当にシンドい話で、解決しようと色々検索しても「再起動しよう」「機能拡張をオフにしましょう」「良いマシンに買い換えましょう」くらいしか方法ないんですよね。いや、重くなるたびに買い換えるんかい。ああ…今月は月
『マシンも体も重いんじゃ』の画像

(ふぃぎゅあはーとさまより)夏休みの宿題が終わってなくて友達と一緒に宿題をやるというフラグをクリアできずに、8月31日を繰り返している皆様、ごきげんいかがでしょうか。ネットでの仕入れはトラブルが多いので環境を整えることが大事ですね。9月に入ったということでね
『電脳仕入れで大事な小技』の画像

1つ聞いていい?シスターって、職業がシスターっていう設定だよね?じゃあ神様に仕えているの?当然でしょう。商いの神ゼニタールに仕えるシスターですよ。アミュレットを届けるまで一切の買い物が出来なくなる試練を乗り越えてこの職に就いたのです。神様なんていないじゃ
『便利なプラグイン使ってますか?』の画像

↑このページのトップヘ