転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

独立

今まで禁止されていたサラリーマンの副業が、法律で解禁になる動きがあるようです。解禁どころか総理が「正社員もバイトしろよ」と勧める提言をしている模様。政府の狙いはどこにあって、皆で副業するようになるとどうなるのか?副業としてハードルの低い我々の仕事にも影響
『一億層副業時代がやってくる?』の画像

政府が国民所得を挙げるために、非正規雇用の人間を正社員にする工夫を色々しているみたいですが、どうも明後日の方向に頑張っている気がしてなりません。問題はそこじゃないと思うのですが。せどりとか、転売のサークルにいる人達って、妙に意識高いじゃない?独立します!
『正社員じゃなくちゃ駄目ですか?』の画像

↑このページのトップヘ