転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

秋葉原

先日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。在庫を処分しに…そこでちょっと感じたことなどと、今後のせどり、転売についてなどです。実は一昨日から、寝ないでどれだけ作業効率が上がるか、に挑んでたんだよね。また無駄な頑張りを。新しいスマホのゲーム見つけて面白くてさ
『最近の秋葉原って』の画像

店舗仕入れ 秋葉原編ラストはい、と言うわけでですね。秋葉原突入編、最終回はまんだらけさまにお邪魔しますよ。覚悟はよろしいですか?覚悟って。あれ、なんだか向こうにある「兎」の看板が気になっちゃうんだけど。三月兎さまですね。あれこそ秋葉原というべきマニアック
『店舗仕入れSP 秋葉原へ・5』の画像

いかがですか。そろそろ皆様飽きてきましたか?イヤなこと言わないでよ!あれ、なにこのビル!?色々入ってる!?見た事ある名前がいっぱいあるよ!秋葉の新名所、カルチャーズZONEです。よーく見ると、Amazonでもチラホラお見かけするセラーのお名前がありますね。上の方に
『店舗仕入れSP 秋葉原へ・4』の画像

↑このページのトップヘ