転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

税金

これは簡単でしょう。いやちょっと難しいぞ。野球ファンしか覚えてないと思うんだよね。え、ブライアン・スシーキング知らないんですか?何だそのすしざんまいの社長みたいな名前!絶対嘘でしょ。ふるさと納税を転売するだと?さて突然ですが、ミエさんはふるさと納税をご存
『ふるさと納税とやら』の画像

マイナンバーが導入されて、消費税率の変更とそれに伴うシステムの変更とも重なって大混乱の様相を呈してきましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。マイナンバーで一括管理できて便利と言う反面、お役所仕事でどこまでセキュリティを守れるかという問題もあ
『マイナンバーが狙われている!?』の画像

今日は嬉しいお知らせがありますよ。買ってもいないロト6が当たった!?何で買ってないのに当たるんですか。違います。新しく相互リンクして下さる方がいらっしゃいます。貴重だね!どんなぐう聖(ぐうの音も出ない聖人)なの?半導体研究してた大学院生がせどりを実践した結
『消費税納める?納めない?』の画像

↑このページのトップヘ