転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

納品手続き

久しぶりに納品不備で引っかかってしまいました。ラベルが読めないとのことで、おそらくはプリンターの出力に問題があったのでしょう。そろそろ買い替えかなあと思いつつ検索するとラベルプリンターなるものが…まーた納品不備をやらかしましたか。またではないけど…うーん
『ラベルプリンタはアリかな?スキャン納品とプリンターの話』の画像

いやあうっかりしてました。アマゾンにはいろいろと厳しい規定があるのですが、慣れてくると忘れてしまいがちです。今回はそんなお話。あーちょっと待ってください。貴女ですよアナタ。?これ出品したの、貴女ですね?アナタっていうか…オレはオレっすから…なんで急に高校
『またアマゾンから怒られた』の画像

↑このページのトップヘ