転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

自己紹介

お金が欲しいですか?ほとばしる程欲しいですみなぎる程のバカ 正直でよろしい。あなたにはここで転売、せどりの基礎を学んでもらいます。 転売…せどりって?安く買って高く売る。これが転売です。 全ての商売の基本となるものです。あ!私やった事あります!1000円くらい
『始まりは無一文だった(3)』の画像

手錠…かけられたら気が遠くなって…それで…汚れきった魂を主が導いて下さったのです。 えっと…ここはどこですか?あなたは?私はシスター300。シスターと呼びなさい。あっハイ。私は桜間沙音瑠っていいます。なに?さくらま…しゃねるです。  ………………。 そういう
『始まりは無一文だった(2)』の画像

あれ…?遠くで声がする… めざめなさいん…?ここは…めざめなさいあれ…?早く起きなさい。尺がもったいない。そうだ…私は…警察につかまって…起きましたね。迷える子羊よ。名前を名乗りなさい。ここは…?ここは転売せどり幼稚園。あなたはここに運ばれてきたのです。
『始まりは無一文だった(1)』の画像

↑このページのトップヘ