転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

赤字

ちょっと今日はネガティブなテーマなので下ろしていたパンツを上げて気楽にお読みください。今までの記事でパンツを下ろすチャンスが有ったとも思えないけどその前にちょっと仕入れ情報です。 ねんどろいど カードキャプターさくら 大道寺知世 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製
『せどりは儲からない?議論とは』の画像

これはサービス問題ですね。ええ…あっ あれか怖すぎてCMが放送中止になったやつ!コンスタントにSSS出せるようになりました。金ベルたくさん貰えます。 赤字になるのは原因がありますさてさて。リエさんはまだ赤字が大きいようですが、まだ資金は底をついていませんか?う
『せどりで黒字にする為に行った3つのこと』の画像

↑このページのトップヘ