転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

転売

同人誌即売会、コミックマーケットができてもう何十年になりますが、未だに解決しない問題とされているのが徹夜組、悪臭、そして同人誌の転売です。いつの世も転売屋は悪だ屑だと言われ問題視されていますが、一向に解決したという話は聞きません。そもそも同人誌の転売は何
『同人誌転売は悪なのか?』の画像

千代の富士の急逝には本当に驚きました。今の若い方にはピンと来ないと思いますが、日本人最後の強い横綱というイメージですね。61歳という年齢もさることながら、全盛期の強さが印象に強すぎて、病気で倒れるという姿が想像できないんですよね。本当に驚きましたよ。これで
『せどりを辞める理由』の画像

ちょっと売上が上がったと思ったらまた急降下するし、これはいい方法だと思ったら失敗します。ウチは非常に小規模の売上しかないので、ちょっとした上下で生活に大きく響いてしまいます。そろそろ一年になるというところで売上の成功例と失敗例から分析してみました。今月、4
『転売の成功と失敗から分析する』の画像

↑このページのトップヘ