転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

転売の基礎

謎の大きすぎる映画ってあるよね。CUBEとかMISTのような? シチュエーションホラーっていうのかな。ああいうのってオチが全てじゃないの。 そんなあなたにはヴィレッジがおすすめです。 どういう意味でおすすめ…? 監督に対する怒りを抑える訓練になります。 帳簿を付
『帳簿を付ける意味』の画像

ああ〜久々に思い切り笑いましたわ…えっそんなに面白い事がこのふざけた世界に? ツイッターで「自分のIQが高過ぎて周りと会話できない」と仰る方がいて腹筋がよじれましたわ ああ…それは暖かい目で育てたいよね… 相場を調べるにはモノレートところで売る前にさ、出品
『モノレートを見よう』の画像

ご自分がワッパかけられた時の事を覚えていますか?専門用語が怖いよ!癌が治るってサプリを売ったからだよ…それです。薬事法で「病気が治る」を明記、明言してはいけないのです。そういえば最近テレビの端っこに「個人の感想です」ってよく見るね。そうです。これからの正
『資金は多い方が良い理由』の画像

↑このページのトップヘ