転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

転売屋

なぜ人は黙っていればいいことでも大声で騒いでしまうのか。自分の手柄を自慢してしまうのか。おかげで転売屋のイメージがどんどん悪くなり仕事はやりづらくなる一方です。わかったから!お前がすごいのはわかったから!ちょっと静かにしててもらえませんかね?400年に一度の
『雉も鳴かずば撃たれまい〜転売するときはお静かに』の画像

昨今はニュースでも話題になっているチケット転売問題。せどりや物販と一緒にされて、個人事業主が全部「悪」にされてはたまりませんね。当ブログではチケットの転売は決してお勧めしません。たとえ一枚で何万も儲かるとしてもです。チケット転売の決定的にダメな点はどこに
『チケット転売を勧めない理由』の画像

↑このページのトップヘ