転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

駿河屋

せどり、転売に限らずネットショッピングを楽しまれる方には必須のお店が駿河屋様です。と言ってもうちのブログを見てくださるような方に今更説明するのも変な話ですが。今日はこの駿河屋様でのせどりについてのお話です。最近親戚の子供がだいぶ大きくなってきてね、やれお
『駿河屋さまで電脳せどり』の画像

まずはじめに。ご指摘いただきありがとうございました。sedtenさまあと、気がついていたけどスルーしていただいた皆様もありがとうございました。何をしているんですかね何を…セキュリティとかガバガバじゃないですか。辞職に追い込まれる政治家のパターンだったね。駿河屋
『駿河屋で見つけた商品など』の画像

最近、駿河屋さんの様子がおかしいというか…実店舗に向けて人手が足りないんでしょうね。なかなか配送されないし届いたものが全く別物だったりしました。今日はそんな駿河屋さんに関するお話です。あーなんじゃこらー。色違いじゃーん!整形前のマイケルジャクソンでも届き
『駿河屋関連のプラグインなど』の画像

↑このページのトップヘ