転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

Amazon出品

Amazonの刈り取りが禁止になってから様々な憶測が飛び交っていますが、ルールの抜け穴はないのでしょうか。賢い方はもう手をつくしているとは思いますが…
『Amazon規約改定の抜け道を探ってみよう』の画像

Amazonの規約が変更になりました。場合によっては転売屋死亡確認ということにも…!?知りませんでしたでは済まされないかも。
『Amazonでの刈り取りが禁止になる!?』の画像

(本日のおやつ チロルチョコビスケット)予約注文に関しては私もそれほど強くないのですが、以前より不思議に思うことがありましたね。なんで先に注文した数を確保できるの?とか注文入ってから確保しに行って間に合うもんなの?とかもっと安い店で予約できるなら皆そっち
『フィギュアメーカーとAmazonの微妙な関係』の画像

↑このページのトップヘ