転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

FBA

(今日のおやつ:どらやきの皮)間が空きました。ちょっとプライベートで色々ありまして警察のご厄介になったりしておりました。まさかうちが被害者として現場検証をされるような事態になるとは知らずのんびり納品などしている間に…あ、あまり詳細は書かないほうがいいのか
『パートナーキャリアのルールは守ろうの巻』の画像

FBAに納品する際、きれいにダンボールに詰めて手続きも済ませて「さあ納品するぞ」って段階になって一つだけ大型で納品先が違う…ありがちですよね。パッと見で大型と小型の区別が付けばいいのですが。いやー…連休で納品できないから溜まる溜まる。性欲ですか?なんで性欲を
『これFBAで大型?小型?』の画像

何年かセラーしているとおかしなことが起きるものでして。FBAの倉庫で商品がなくなったり、勝手に破損されて七割程度の金額で補填されたり、納品した数を間違えられたなんてこともありますね。確かにAmazonさまはお忙しいので一つ一つ怒ったりはしませんが、確認をしておくこ
『FBAなのに品切れキャンセル!?』の画像

↑このページのトップヘ